ワタシの「好き」なもの


by hatimitu-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バースデーナンバー

バースデーナンバー占い 誕生数秘学の智慧

今年の初め、ワタシはなんともいえないような「不安感」に包まれて生活していた。
それは、仕事への不安だったり、彼氏がいないことへの不満だったり、周りが結婚していく年齢にさしかかっててのあせりだったり・・・とにかく悶々として過ごしていた。

ちょうどブログを始めたのも、そんな時期だったかもしれない。

助けを求めるように、いろんな本を読んだり占いにも行ったりした。そこで出会ったのが、バースデーナンバーという不思議な数字だった。自分が生まれ持った「気の流れ」を知り、世の中の流れを知り、その流れに逆らうことなく生きていこうというものだとワタシは理解している。

今までを振り返ると、調子のいいときは何をしててもうまくいく、その逆もしかり。きっと、それは「運命」ってものなんじゃないかなぁと、自分の力ではどうしようもないことだと思っていたけど、最近はどんな出来事の成り行きも「自分の気持ちしだい」なんじゃないかと思うようになってきた。
どんなに嫌な出来事があっても、「これは物事が良くなるための前触れなんだ」と考えると、そうそう深刻にならずに済む。

今は、自分の置かれている状況をいつも「幸せ」だと思えるし、むしろこれからが楽しみだ。
[PR]
by hatimitu-hime | 2005-05-25 15:15 | ワタシ×好きなもの