人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの「好き」なもの


by hatimitu-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のワタシ

最近「占い」が気になる。
雑誌の星占いぐらいしか興味がなかったワタシだが、今は暇があれば無料(←ここポイント)の占いに魅了されている。
もちろん!!どっぷりはまるわけもなく、半分ホンキ、半分ひいて 見てます。

きっかけは、去年のクリスマスイブに行った占い師さん。
これが、地元ではかなり有名な占い師さんで、友達と二人ズバズバ言い当てられて、逆に怖い思いをして帰ってきてから。
こりゃ、占いもバカにできないなと思うワケです。

う~ん、きっとその前後に遠距離してた彼氏と別れたからなんだろうけど、自分の恋愛とか生き方に、どうしても「ひとりっこ」というのが付きまとってて、それが重荷だったり逆にいいことだったり・・・・・いま、将来に対して不安なのが原因なんだと自己分析。
占いに未来を左右されることはバカバカしいと思うけど、占いによって自分の選択肢を広げることのはありかなぁと思うのです。

だから、占いVS現実ということで、レッツ検証!!!

「0学占い」より
今週は柔軟な姿勢で挑むことで、世界観が広がっていく週です。年上と相性のいい木星ですが、たまには若い人と接触して最新の情報を仕入れていきましょう。
自分の知らない世界を覗き込むだけでは、収穫は得られない…と感じる人もいるかもしれませんが、そんな場所もあったんだ…ということが頭に入るだけでアイデアの幅は広がっていくはずです。
その柔軟性をもって一週間を過ごせば、人の輪も広がり楽しい時間を過ごしていけます

ほい!!接触してみます!
by hatimitu-hime | 2004-11-11 22:06