人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの「好き」なもの


by hatimitu-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のワタシ

先週・・・運命の人との出会い!!って占いに書いてあって、ちょっとそんなことを期待しながら外に出かけていったら→出会ったよ♪「運命の人」に。

その人とは・・・小学校からの女友達。普段は仕事に行っている時間なのに、たまたま休みで歩いていたところをキャッチ。
正直、「あ~、こんなもんだよねぇ」と外出したことをちょっとがっかりに感じながらも、少しおしゃべり。
すると、こないだ一緒に飲んだ男の人に電話するって話になって、ワタシも気に入ってた人だから「よろしく伝えておいてよ」と伝言したところ・・・・・キャー!!!!!夜になって話は急展開。

そのカレが、ワタシに携帯に電話をくれるよう友達に伝言を頼んだのです。
そりゃ~、もちろんソッコー電話☆★☆カゼひいて声枯れてたけど。
で、そんなこんなしているうちに、メルアドも交換することになったのです。

占いを信じて行動してみるもんだと、初めて思いました

さてさて、今週のワタシは↓
今週から「充実」月に入るというのに、なかなかその状況を感じ取っていけない週です。先月の好調さに溺れている人ほど、痛い目に遭うようなことになりそう…。
何かしら問題が起きて、自分の力ではどうにも解決できなかった場合は、周囲に応援を頼みましょう。なかなか協力的になってくれなかったのなら、人望が薄い証拠。反省すべき点があるのかもしれません。
しかし、この状況も後半から脱していくことができます。暗い状況を引きずらずに、活発に動き出していって。
by hatimitu-hime | 2004-12-02 16:08 | ワタシ×好きなもの