人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの「好き」なもの


by hatimitu-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まねっこ

今日テレビを見てたら、金子貴俊クンが自作の詩と写真を公開してた。
ただの「かまキャラクン」というイメージしかなかったけど、意外としっかりしてるんだねぇ。
彼(彼女?)が写真に詩をつけるようになったきっかけは、写真を撮る行為にある「きっかけ」を
素直に言葉にしたかったというものらしい。確かに、写真を撮る=その時々の心理状態を表わしているものなのかも。

ということで、さっそくワタシも撮っているデジカメの写真に詩を載せてみた。
(カテゴリ増!!)

もともと、気が向くと風景を撮ったりしてたから、こういうきっかけでもっともっと写真を手軽に楽しめたらなと思う。

しっかし、この金子クン。最近の健康法が「ハーブティとお酢を飲むこと」って、ワタシとモロかぶりなんですけど・・・。ワタシも、女性ホルモンがたっぷり出るというピンクローズとハイビスカスのハーブティーや、カモミールミルクティを飲み始めたとこ。恐るべし!!金子貴俊
by hatimitu-hime | 2005-05-18 17:22 | ワタシ×好きなもの